安曇野の名水

毎日水を頂戴しています!

感謝!感謝!

名水100選らしいお水でとてもおいしいです。

image6-1024x768

そしてよく見ると!

image5-1024x768

へ((+_+))

煮沸?しゃふつ・・・?

してませんでした。

そして今日も!そのままみんなでおいしく頂いております!

image

感謝をこめて38円募金!(少なくて・・・なんかすいませーん)

(´・ω・`)

いつまでも安曇野のキレイな自然が続くといいですね!

ここの水も消毒しないと飲めない=汚れている!ということですよね!

人間が快適な暮らしをもとめるが故の嵯峨でしょうが。。。失われているモノ

ちゃんと理解しないとね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください