CCFL and イカリング ブラックアウトコーデ L375S/L385S タントカスタム用 ヘッドライト 入荷!

6月から計画しておりました、加工用ヘッドライトの入荷です!

1セット限りですが、今回はL375/L385 タントカスタムのヘッドライトです。

インナーブラック コーナー部分はキャンディーでオレンジに塗装してあり金色に輝いています!

もちろん2連プロジェクター CCFLとバックにブルーLEDとカッコいい仕上がりになりました。

かっこよくロウ、ハイ両方にプロジェクターを入れたカスタムは他者を圧倒しますよ!

フォグ系の配線につなげばDAYライトとしても活躍できるはず!

ユニットですので現車のバラスト、バナーをお使い頂く形になります!

そして現車のものは車検用にとっておいてくださいね!

ご要望の方はお早めにご連絡くらはいまへ!⊂(◉‿◉)つ

IMG_8385 IMG_8390 IMG_8399 IMG_8487 IMG_8424 IMG_8461

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください