ゴロゴロゴロ~~~~~!!

最近、夕方近くになると雷雨がやってきますね。

雷も過ぎすごいけど雨も大雨状態!

涼しくなって水不足は解消されるのはいいけど各地で被害が大変なので程々にして下さい。

家にいる猫ちゃんも雷にビックリして下駄箱の下に潜り込んで出てこなくなる始末!

いつもは騒がしい猫ちゃんもさすがにちーんっとなり夜も静かでした。

今日も雷雨が予想されるので皆さん気をつけてお過ごしください。

雷様おさまってね!3a57d4e2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください