お疲れ様です✨

5月に入社して昨日で1ヶ月が経ちました!

今週1週間出荷に入りふゆみパイセンからレクチャーを受け、1人汗だくで頑張っとります

今日保育園にお迎えに行ったら、ママ友に痩せた〜??と言われ帰って体重を測ってみたら◯㎏減ってました

が、内川さんからの差し入れで大スキなsweetのパンを頂いたので、胃袋へinしちゃいました❤️wimage

この調子で仕事もダイエットも頑張りたいと思います!!

どうぞよろしくお願いします!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください