あと2日。

 

今日のお昼、久しぶりに旧店舗の前を通りました(^^)

image

 

あら、画像が横だ。笑

回転の仕方がわからないのでこのままで。笑

2年通った旧店舗はぜんぜん変わってなかったです(^^)

いろいろ思い出はあるけれど、打つと寂しくなっちゃうので、とりあえず打ちません!笑

 

残すところあと2日。

最後までしっかり仕事していこう!(^ω^)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください