2月度達成会!!

どうもM澤です。

昨日は松本の満まるさんで

縁の2月度の達成会とゆうかの送別会、ゆうたの歓迎会を兼ねて飲み会をしました。

ゆうかの思い出話に浸ったり、冬美の前髪切り過ぎ話に浸ったり、とぅーげが何故か真剣に落ち込んだりで、わちゃわちゃな楽しい飲み会になりました!

ゆうか、あと少しだけどみんなで3月を頑張って乗り切ろう!!

ゆうた、これから一緒に頑張ろう!

とぅーげ、ドンマイ。笑

 

美味しいお酒と美味しい料理ご馳走様でした^ ^

またみんなで達成会出来るように頑張りましょー!!

 

ps:写真撮り忘れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください