バレンタインデー♪

 

13日、うちの姉妹は朝からとってもはりきっていました!

チョコいつ作るのー??

と朝7時から聞いてくるくらいでした(笑)

午後からロリポップと、イチゴチョコを作りました!

去年はすぐ飽きてたのに、今年は最後までがんばっていました♪

出来上がるとすぐパパやじいじに渡しに行き、とても満足していました★

 

もう10年位したら、パパじゃない人にもあげるんだろうなー(笑)

パパの気持ちを考えると複雑な母でした!笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください