移転まであと2日!!

移転まで残すところ今日を含めてあと2日となりました。★

わたしは5月に縁に入社して、ようやくホーム感が出てきたところだったので

離れるのがちょっぴり寂しいところです。。

新店でもみんなで力を合わせて頑張って行きましょぉー!!

わたしも自分の目標をしっかり立てて、

日々成長していきたいと思います♪

今日も美化頑張ってあげるぞー!!

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください