本気になったら〇原!!

ここ2年くらいずっとダイエットしたかったのですが

なかなか本気になれず・・・

きっと、やっと本気になりました!!

さて今日はお昼休みに撮影した写真を公開します!!

IMG_0901IMG_0902IMG_0903IMG_0904

トゥーゲが逃げかけたのでちゃんと逃がさず撮りました!!

IMG_0905

〇原さんの本気食い!!

IMG_0907

 

新人の希ちゃんです★なんせ細い!!

 

IMG_0910

 

カツ丼とっても美味しそうー♪♪もちろん一口いただきました★

IMG_0900

今日はチップスター我慢しました!!

お外は雷ゴロゴロでやばーい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください