どうも!こんばんみ!

新人投稿パート③

こんな見出しですが、今回をもって最後にしたいと思います!

とぅーげ(´▽`)ノ、から指名されブログ更新をする僕も今月で3か月目に突入し、今月から“縁”最年少の可愛い新人さんが入ってきました!

火曜日には月1の食事会もして、少しはコミュニケーションとれたかな?

とにかく、縁ファミリーに早く馴染めるように温かく見守っていこうと思いますので、どうぞ宜しく(≧∇≦)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください