はい こんにちわぁー♪

今日も引き続き暑いですよぉぉ!!

でも意外とあっという間に夏って終わっちゃうので

どうせなら満喫したいですね★

えにしファミリーもみんないい具合に日焼けしております!!

わたしは腕だけただの野球焼けなので悲しい~…。

そういえば今年、海行ってないぞー!!

今日連れてってくれと交渉してみたいと思います☆

それでは涼しい写真を一枚!!

awesome_waves_08

午後もチューチューを食べて乗り切るぞぉぉおお☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください