久々(^^)

今日ゎ仕事おわったあとみんなで四川の華(*≧∀≦*)

点数も上がって売り上げもいい感じでみんながががんばったからご褒美です\(^^)/

これからもみんなで協力してがんばっていきたいです‼☆

写真とりわすれて最後に食べたゴマ団子しかとれなかった(  ̄▽ ̄)

3つも食べて顔がゴマ団子そっくりとか意味わかんないこと言われたけど、まぁ美味しかったからいいや(゜▽゜*)DSC_1159

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください