めっちゃ悔しいけど・・・

昨日のバスケの試合負けました。
もうめっちゃ悔しいです。
とにかく悔しいです。
もっともっとチーム練習と個人練習を頑張らないとダメですね。

そろそろ俺もチームに指示を出してる立場として
心を鬼にして指導しようと思います。

決めました!!(笑)

という大好きなバスケの愚痴と抱負をこぼしました。

ではここらへんで失礼します。

とりあえず寒いけど、目標達成に向けて、仕事頑張ろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください