お祝いがこなーい…..

私事ですが、8月8日8時8分に入籍致しました!!

昨日はお休みを頂きましてありがとうございました。

….が、お祝い事が大好きな会社なのにお祝いがこなーい….

今日は社長が外出中だからかな!?笑

明後日からお盆休みに入っちゃうから明日まで待ってみよっと!

お祝いされないとお腹のBIGベイビーも元気に産まれてこれないよぅ….(泣)

では、皆さんのお祝いをお待ちしております。笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください