長野県安曇野市で中古のヘッドライト等の自動車部品をリサイクル、販売や買取をしております。

ホント困るよね

朝に弱い僕は毎日思うことがあります。

それは出勤前のフロントガラスがカッチカチの件!

もーなにアレ!毎日毎日こっちは時間ギリギリなの!

まだまだこの現象が続くかと思うと夜も眠れません笑

皆さんはどーしてます?笑

最新記事

  • 朝に弱い僕は毎日思うことがあります。 それは出勤前のフロントガラスがカッチカチの件! もーなにアレ!毎日毎日こっちは時間ギリギリなの! まだまだこの現象が続くかと思うと夜も眠れません笑 皆さんはどーしてます?笑

    ホント困るよね

  • てな感じで、いよいよ雪が本格的に降り始めそうです。 山の真っ白になってきてます。 雪かきでやりがちなギックリ腰。 気をつけてくださいね! 追伸 納車が楽しみです!   バーイ、センキュー

    冬がはじまるよ🎶

  • 2日後に健康診断を控えていますが… 先週末は大阪旅行で美味しいものをたくさん食べ(*´∀`)♪ 明日は四川乃華で食事会なので海老チリ、麻婆豆腐など高カロリーのものを食べる予定でいます‼︎‼︎ 確実に体重、その他にも影響が …

    ◇健康診断◇